公務員試験・求人情報サイト「公務in」では、「公務員試験・求人掲載サービス(有料)」の他に官公庁様の説明会・セミナー・座談会等の情報をご依頼によって無料で掲載しております。
以下の「ご依頼のルール」などをご確認のうえ、掲載依頼フォームよりご依頼ください。
ご依頼のルール
以下のルールを大変お手数ですが厳守いただき、掲載依頼フォームより、ご依頼ください。
- 職員が 国家公務員、地方公務員、またはみなし公務員である官公庁・団体様であること。
- 説明会・セミナー・座談会など の情報であること(試験内容の掲載は不可)。
- 実施される説明会等の「申込締切」および「開催日程」が決まっていること(随時開催のものは不可)。
- 説明会の情報が、官公庁・団体様の公式ページで掲載されていること(掲載前の依頼は不可)。
- ※公務inの掲載実績に団体名やロゴが掲載される場合がございます。
公務inが運営する公務員説明会情報では、応募を受け付けるフォームはございません。官公庁・団体様の募集ページや応募ページへ直接リンクしています。
また、ご依頼から掲載まで、最大で3営業日の時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
運営会社
公務inは法人企業の株式会社peko(法人番号:4010001168708)が運営しております。
会社詳細は公式サイトをご確認ください。
また、運営を行っている株式会社pekoは、厚生労働大臣許可を受け、有料職業紹介事業も行っている会社です。(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-314509)
良くあるご質問
完全に無料で掲載できますか?完全に無料で掲載できますか?
はい、完全に無料で掲載することが可能です。
また、掲載依頼を行ったからといって弊社からの営業活動を行う訳ではございません。「公務in」をより多くの自治体の方に知っていただき、必要な時に是非「公務in求人掲載サイト」から試験情報・求人をアピールしていただけたら幸いです。
申込み締め切りが切れた場合はどうなりますか?
申し込み締め切りが切れた場合は、閲覧する利用者には「申し込みが終了した旨」をページ上に表示いたします。
すでに掲載されている同じ内容で再募集をしたいのですが可能ですか?
はい、可能です。
お手数ですが、その旨を「掲載依頼フォーム」より、再度ご依頼ください。
掲載依頼フォーム
以下の必須項目を入力のうえ、最後に「掲載を依頼する」のボタンを押してください。