公務員説明会・自治体説明会(採用)情報を無料で掲載する

公務員説明会情報を無料で掲載する

公務員試験・求人情報サイトの「公務in」では、各団体様の公務員説明会・自治体説明会情報を、無料で掲載しております。

以下の「ご依頼のルール」等をご確認のうえ、以下の掲載依頼フォームより、ご依頼ください。

ご依頼のルール

以下のルールを大変お手数ですが厳守いただき、掲載依頼フォームより、ご依頼ください。

  • 職員が国家公務員、地方公務員、みなし公務員となる団体様であること
  • 公務員説明会の「申込み締切」「開催日程」が決まっていること(随時は不可)
  • 公務員説明会のページが、公式サイトにて掲載されていること
  • (公務inの掲載実績に団体名・ロゴが掲載される場合がございます。)

公務inの公務員説明会情報では、応募を受け付けるフォームはございません。各地方自治体様、団体様の募集ページや応募ページへ直接リンクしています。

また、ご依頼から掲載まで、最大で3営業日の時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

運営会社

公務inは法人企業の株式会社peko(法人番号:4010001168708)が運営しております。

会社詳細は公式サイトをご確認ください。

また、運営を行っている株式会社pekoは、厚生労働大臣許可を受け、有料職業紹介事業も行っている会社です。(有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-314509)

良くあるご質問

完全に無料で掲載できますか?

完全に無料で掲載できますか?

はい、完全に無料で掲載することが可能です。

また、掲載依頼を行ったからといって弊社からの営業活動を行う訳ではございません。「公務in」をより多くの自治体の方に知っていただき、必要な時に是非「公務in求人掲載サイト」から試験情報・求人をアピールしていただけたら幸いです。

申込み締め切りが切れた場合はどうなりますか?

申込み締め切りが切れた場合はどうなりますか?

申し込み締め切りが切れた場合は、閲覧する利用者には「申し込みが終了した旨」をページ上に表示いたします。

掲載された説明会は削除できますか?

掲載された説明会は削除できますか?

はい、削除可能です。

掲載された説明会の削除は、大変お手数ですが「公務inお問い合わせフォーム」より、その旨を記載してください。

すでに掲載されている同じ内容で再募集をしたいのですが可能ですか?

すでに掲載されている同じ内容で再募集をしたいのですが可能ですか?

はい、可能です。

お手数ですが、その旨を「掲載依頼フォーム」より、再度ご依頼ください。

トップにあるスライダーには掲載されますか?

トップにあるスライダーには掲載されますか?

トップにあるスライダーに関しては、弊社がランダムに設定しており、必ず掲載されるわけではございません。

また、公務inの「公務in求人掲載」をお申込み、ご活用いただいております団体様を優先しております。あらかじめご了承ください。

 

掲載依頼フォーム

以下の必須項目を入力のうえ、最後に「掲載を依頼する」のボタンを押してください。


    (電話で連絡することはございません。)

    ※確認画面はございません。再度ご確認ください。


    個人情報の取得についてに同意して